個展への道

個展まであと、一か月。
なんとなく自分に気合いを入れるため、期間限定で今はやりの
ブログに移行して、「個展への道」と題して日記にしたいと思います。

また、個展が終わったら、一応あの、ぼんやりhtmlの日記に
帰りたいと思っています。
トンマな生活

よろしくお願いします。

でもやっぱり自分で作った方が色々めちゃくちゃ出来て
簡単かも。。
テンプレートもどうやって崩したら良いかわからず、お仕着せで
やってってます。。。とほほ。

今日は、やっとこさっとこパネルに水張りをし、
旧作の場所決めなどを考えました。(写真)

一階は全部旧作、二階は新作を予定していて、
旧作だけでも50点以上はあるので、絞り込んで今の所旧作は30点強展示予定。
新作を含めて50点強。。を目指しております。

あとは、時間があれば立体も何点か飾りたいけどできるかなあ。
でも、「歌舞伎マトリョーシカ」は色塗りは終わっているので、
あとは定着液を買って来て吹き付け吹き付けしていくだけです。
これはなんだか、かわいいので気に入っております。

でもGW明けまでの仕事をこなさないとなあ。。

d0039394_2235311.jpg
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-01 21:58


<< 歌舞伎三昧