歌舞伎三昧

今日は朝から晩まで歌舞伎座。
やっぱり見てると初心に帰るというか、勝手に考えあぐねていることが
明快になる気がする。

昨日あれから深夜にかけてB1の絵を一枚描いたのだけど、
なんだかへんてこりんで、納得がいかなかった。
歌舞伎を見ているうちに、頭の中で色々なことが湧いて来て、
ちょっとそれを試してみようと思う。

車引きがとにかくよかった。
特に勘太郎の梅王丸がよかったなあ。
なんかめちゃくちゃなんだけど気合いはいりまくってて、見てると
胸になにか込み上げてくるような気がした。

帰りに世界堂に寄ってB1とB2の紙、白と黒の絵の具を買う。
けちけちせずにどんどん行こう!
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-02 23:13


<< どうにか行けそう 個展への道 >>