人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中

夜中の3時過ぎ。ただいま仕事中にて
絵の具が乾くのを待っております。

今日は

昼は母の日ということで家族で会食。

夕方はホリコ宅へB1パネル二枚を貰いに行く。
サンボマスターのCDを借りたり、着付けをしたり。
ホリコのレースの帯かわいかったなー。
薄物用&単衣用帯をほとんどもっていない私からしたら
かなりの垂涎あいてむであった。ええなー。

夜は久しぶりにむっちりの面々と韓国料理。
結局またも私が一人べらべらとしゃべりまくってしまった。
会うと久しぶりなのになんだか親近感というか安心感というか。
どれも旨くて食い過ぎたー。

そして今であります。

この連休、実はずっと仕事だったし、
やっと私にもGWの破片がこの週末に訪れたような気が・・

よしばりばり仕事するぞー。
by fmicchi1028 | 2005-05-09 03:24


<< 面白少年 文楽を見に行く >>