DMが来た

やはり昨日からのダルダルが取れない。。
急に寒くなったからか?

などとちんたらしてたら、予定より3日も早く
DMが手もとに届いた!ラッキー。

早速ぺーターズに持って行く。

今日は小池アミイゴさんの展示の最終日。
偶然アミーゴさんにも会えたのに、
緊張してあんまり話せなかった。

実は結構アミイゴさんファンなのです
GGでやった紙芝居展の時も、下谷二助さんと宇野亜喜良さんとアミイゴさんの
トークショウを見に行ったり、
サッカーバカ展で日本戦を一緒に観戦したり、
セツで作品を合評してもらったり。

DMを見て、褒めてくれたのでとてもとても嬉しかった。
良い展示だったなあー。
あの、ちょっと間抜け面に心ひかれるであります。

その後、資料用DVDを借りに行った後、
フラフラっとたんす屋さんに寄ったら、
どれもこれも7割引になっててびっくり!!

来週まで決算大安売りなんだそうな。

思わず買いそうになるのを
絵の具を買うのさえしどろもどろになっってるのに、
そんな場合ではない!と自分に言い聞かせて
帰る。

やっぱりなんかだるいー。熱あるな、こりゃこりゃ。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-11 22:45


<< 5月12日木曜日 背中に尺八 >>