人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日木曜日

は、熱が出てただただひたすら寝る。

そんな時はとてつもなくネガティブなことしか
頭に浮かばず、
とてもいやーな気分になる。

昨日のアミイゴさんの個展はひっきりなしに人が来ていたのだが、
とてつもなく人望がない私に、
二週間も展示をして、果たして人が来るのだろうか。
とか、
破産しそうになりながら個展をするのは
時期尚早だったのではないか。
もっと「そんなお金、へでもねーよ、ぷっぷぷぷっぷぷー」と
言えるくらいになってからしても良かったのではないか
とか、

悲しい妄想が色々乱れ飛び、ぐるぐるした。

病は気から、というけれど、
気は病から、とも言えると思う。
by fmicchi1028 | 2005-05-14 00:03


<< dmをちょろちょろ DMが来た >>