五反田団の展示

今日は朝から仕事。
やはり外の仕事より、家でコツコツ描いている方が性に合っている気がする。
なんだか個展まであと半月となりあせりつつも、
個展一辺倒になれない。
イラストの仕事でどうにかなりたいと思っているのだから、
本末顛倒にならないようにしなければ。

その後はちょろっと近くのファミレスでご飯を食べた後、
dmをひたすら書く。
これ、全然知らない人に売り込み代わりに書いていいのかしらん。
その場合、文面はどうすりゃいいんだ?
「はじめまして」とか素っ頓狂なことを書いてしまった。
失礼にならなきゃいいんだけど。。

今年に入ってから展示続きだったのに、
展示の様子を全然ホームページにアップしていなかったのでここで
ちょっと紹介させて頂きたいとおもいます。。。

一月は、色々なイベントとともにした展示だった。
五反田団という、私の大好きな劇団の公演の一環での展示だった。
寒かった。。
d0039394_033541.jpg
d0039394_0332041.jpg
d0039394_0333371.jpg

携帯で撮ったのでぼけぼけ。
この時は一緒に展示をした由佳が山の絵だったので私は対称的に家の中の絵を描いた。
工場見学会、ということで工場の一角でやったので凄く面白かったけれど、
とにかくとにかく寒かった。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-15 00:34


<< シネマアートンの展示 dmをちょろちょろ >>