嬉しいこと二つ

今日はとてもいいことばかり起きて嬉しい嬉しいと思っていたのに、

夕食後、
中村福助さん主演の火サスを見ている途中で急にお腹がぴーーごろろろろ
となりました。

トイレに行ったきり、途中見損ねました。
ひさしぶりにこんなに下したなあ。。
まだちとごろごろごろ。
冷えたか?

嬉しいこととは、二つあって、
一つは大学時代の友達の赤ちゃんが
無事手術を終えたこと。やった!ここまで長かったような短かったような。
とにかく成功してほっとしてるだろうな。
がんばったぞ!息子くん!!

もう一つはこの間の日記に登場したmiraicchiさんとKAI君から
お手紙と絵が届いたこと!
これが本当にお世辞ぬきに猛烈な良い絵なのです!!
個展の時にこっそり飾らせて頂きます。
とりあえず家にあった額と余っていたマットで
即席に額装して仕事するときすぐ見えるところに飾りました。
元気がむくむく出てきます。本当にありがとうございました。

今日は郵便局に行ってDMを出し、税金を払い、
一日仕事。来年は犬年ですなあ。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-17 23:35


<< 梅幸のお富 あしたまにあーな >>