人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セツ→ぺーター→HB

今日はまずセツ(私の通っていた絵の学校)にDMを置きに行く。
すると何故かもう掲示板に、私の展示ハガキが貼ってあってびっくり。
誰が貼ってくれたのかなあ??
セツには出してないのだけれど。。

久しぶりにカフェオレを飲んで、
先生にも宣伝。
実は調度、学校の一大イベント、大原写生会の頃とだぶっている。
セツからはみんな来てくれないかもー。
私も大原行きたいなあ。

そこから電車に乗って、今度は
この間の日記にも登場した森本さんの展示を見に、
ぺーターズショップ&ギャラリーへ。

次から次へと人が来て大盛況。
絵もちらほら売れてるし。
もうバイトもしていないらしい。
いいなーー。
色々あれやこれや話してお互いガンバローと、言い合う。

次に、松林誠さんの展示をしているHBギャラリーへ。

気持ちいい、潔い線と、色。
それとそこはかとない笑い。
凄く良かった。

記帳をしてさあ出ましょ、
という段になって雨がざあざあ降って来た。

帰るに帰れずぼんやりしてると、
まあまあ、おすわり下さい。
と松林さんたちが招いて下さって、
思いがけず、ゆっくりドローイングを拝見したり、
お姉さんお手製のブラウニーを頂いたり、
とても楽しい時間を過ごさせて頂いた。
どうもありがとうございました。
by fmicchi1028 | 2005-05-24 23:06


<< おばあちゃんに展覧会 帯が来た! >>