買い出しイロイロ

田舎に住んでいるため、都会に出る時に一気に用事を済まさねばいけない。
結構不便。特にこのように家でずっと作業している時などはなおさら。

今日は久しぶりに新宿に行ったので、
ヨドバシカメラで、やっぱり高いhpのプリンター用インクと、
プリント用紙などを買い、
一気にいちまんえんくらいぽよーんと飛ぶ。

とりあえず銀行に寄ってまた資金を調達し、

お茶をのんで一休みしたあと、

toaで歌舞伎マトリョーシカ用の緋毛氈として赤いフエルトを買い、
 
世界堂でファイルやら絵の具やら水張りテープやら
なんだかもろっもろ買う。

ああ、でもすっきり。
ファイルはその後寄った無印の方が安かったので軽くめまいがしたけれど、
まあ、目的は達成できたのでよしにしよう。

夜は前々から決まっていたラブサイケデリコのライブを見に武道館へ。
名前からして想像できるように、ラブ&ピースなライブでございました。

そして家でファイルに原画をどんどん入れる。

そうだった。ファイル作りってものすごく疲れて時間を取られることを
思い出した。
まだまだ全然終わらない。
プリントアウトしたものも突っ込まなければいけないし。
あ”ーー
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-28 02:27


<< ファイル作り ツメが甘い >>