明日は搬入

午後から大雨みたい。がーん。
その前に済ませられればいいけれど。

作品は全部、車に乗りました!やりましたっ!

今日は、昨日の助六のあらすじをどうにかしようと
パソコンに向かって揚巻の台詞を声に出して読んでいたら、
母に無気味がられた。
そりゃ無気味よね。ははは。

とりあえず、まあなんだかへんてこだけど書いて、プリントアウト。
描き足した分の作品タグなんかもプリントアウトするうちに
やっぱり、と前に作っておいたタグも作り直しちゃったりして。

夕方は買い出し。
オープニングパーティー、人、来るのかしらん。
大雨みたいだし。

もし、お暇な方がおられましたら、気軽に顔を出して頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。。

さて、ここのだんに来て、なんかなんか忘れてそうで怖い。
とりあえず今日はちゃんと寝なければ。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-06-02 00:47


<< 明日から個展が始まります 五月最後の日 >>