月曜日

とにかく気持ちいい晴れ。
お弁当をギャラリーの人に買って来て頂いているうちに
ちょこちょこと人がいらして下さる。

どうして来ない時は全然来ないのに、
来出すと立て続けなのかしらん。

みなさん、一様に今日は暑いね〜とおっしゃる。
梅雨の前のいい天気。

キンチョーしながら受け答えしたり、
現役のセツの学生さんがいらしたり。

閉る間際に昔からの友達が来てくれたので
そのまま原宿のあたりをうろちょろして、
狭い路地のそのまた奥にあるご飯屋さんで食事をして帰る。

カフェ飯のわりにはすごく大きなお肉だの魚だの、自家製パンだの
本格的な料理が出て来て旨かった!

むっちり仲間とご飯を食べると外れが無い、がまたしても立証された。
うっしし。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-06-07 01:26


<< 6月7日 日曜日 >>