人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日

6月7日_d0039394_2342962.jpg

下でコンペの搬入をしていることもあって、
セツ関係の方々が沢山来て下さる。

皆さんの言葉に一喜一憂しながら、
こうやってきちんと指摘してもらうのも
とてもいいことだ、とようやく思えるようになってきた。

やっぱり最初はうじうじするけど、
その指摘が徐々に体の中に浸透してくる感じ。

やはり家に居て仕事を一人でしていると、
目の前のことをこなすのに精一杯になってしまって、
目標がどんどん低くなってしまうけれど、
こうして色んな方の話を聞くと、
まだまだこれからで、どんどん変わっていいんだ。
と、なってきた。
そうだ、そうだ。

星先生と記念写真を撮って、
夜は、前々からの友達の家に行って、
そうめんとごーやちゃんぷるを食べて
オムトン
ライブ映像を見る。
オムトンは本当にいいです。今個展でも一日に三回は流しております。

家に帰ってからはもくもくと絵を描く。
by fmicchi1028 | 2005-06-08 23:03


<< 木曜日はお休みです 月曜日 >>