ポスターカラー

今日はギャラリーがお休みなので、
家で溜まっていた仕事2つ、急ピッチでこなす。

一つの方はもしこのまま通れば千歳飴だの手ぬぐいだのに
なるかもしれない。。なれば楽しいな。

前から何度も書いているのであれですが、
私は、ポスターカラーで絵を描いている。

これをいうと、今回展示をしている時にもとても驚かれる。

アクリルガッシュで描くのが普通なのかなあ。
実はパレットを洗わない派(?)なので、
アクリル絵の具みたいに固まってしまうとちょっと不便。

でも、逆にまた画材を変えてもいいなあ、とも思いはじめた。

一時期は自分の画風というのを確立したかったけれど
それもまた、どんどん変わっていいかもと思ったりして。

チョイスに入った時に少しお話した人たちがちょこちょこ展示に来て下さって
その度ごとにも刺激を受ける。

クレヨンで描いたり版画をしたり。そんな風にイロイロしても
楽しそうだ。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-06-10 01:23


<< 雨の金曜日 木曜日はお休みです >>