人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇仲間とご飯

ぺーターズギャラリーのスタッフの方に、
偶然にも私と全く同じ大学、同じ学科卒の方がいらっしゃるので、久しぶりに
ちょくちょく大学話で盛り上がっている。

そして、その大学時代に友達6人で「むっちりみえっぱり」なる集団を作って
演劇をしていて、久々にみんなで個展に来てくれ、一緒にご飯を食べた。

劇団の名前からして、くだらないこと請け合いな名前なのですが、
やっぱり久々にくだらない話でおおいに盛り上がる。

セツに入ったのは24歳の時で、その時点で既にスタートがかなり遅いのでは?
と当時は思っていたのだけれど、
演劇をしていたから、歌舞伎の絵を描くようになったのだし、
色々繋がって今となっているんだなあ、とこの頃は思うようになった。

さてさて、あと残す所2日。
あさって15日のお昼頃に取材が入ることになりました。
12時〜1時くらいは見にくいかもしれません。。すみません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
by fmicchi1028 | 2005-06-14 02:48


<< あたふたあたふた 暑い日曜日 >>