2005年 05月 09日 ( 2 )

面白少年

「個展をやるぞー」と、
あほみたいに大々的にホームページやらミクシーやらで
言ってみたら、色々な方にちょこちょこと紹介して頂いてありがたいです。
本当にありがとうございます。

その中で、
ちょんまげ大好き少年が書いている絵を
大々的にフューチャーしたページがあり、
そちらがとてもナイスなので是非どうぞ。

コチラ
みらいノ音楽夜話


天才jyunichi少年が世間を騒がせていますが、
こちらはちょんまげですからね。
私とおなじ心粋を勝手に感じます。
その上、強いなあすげえなあと思ってしまいます。

それからセツのつながりで、勝手にお友達(?)になって頂いた
チョイスに入選経験もあるめぐみさんのページ。
最近お母さんになったばかりなのに勢力的に絵付きで
日記が更新されているのが圧巻であります。
megumi sekioka illustration site

それから、先日紹介した弁天小僧の絵で参加させて頂いたミニブック「からころ」の
工藤和香さんのサイトは
コチラ
空中線日報

今日はパネルの水張りをして、仕事の絵を描く。
仕事はいつのまにか、描いたイラストレーションがキャラクター化してきた感じがする。
このキャラクターでいろいろできたらいいなあ。

今月末辺りにもう一個〆切りも決まっているので、
早いとこ色々準備しないと修羅場になりそうだなあ。

今日は部屋の掃除も出来てよかった。

昨日借りたサンボマスターを聞いていたら、いつのまにか封印している、
精神の内側のどろどろが出て来たような気がする。
久しぶりに青春の暗い気分な情緒不安定になる。なんだか泣きそうな気分。
この青臭さを30くらいの年で維持し続けててすごい。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-09 23:19

仕事中

夜中の3時過ぎ。ただいま仕事中にて
絵の具が乾くのを待っております。

今日は

昼は母の日ということで家族で会食。

夕方はホリコ宅へB1パネル二枚を貰いに行く。
サンボマスターのCDを借りたり、着付けをしたり。
ホリコのレースの帯かわいかったなー。
薄物用&単衣用帯をほとんどもっていない私からしたら
かなりの垂涎あいてむであった。ええなー。

夜は久しぶりにむっちりの面々と韓国料理。
結局またも私が一人べらべらとしゃべりまくってしまった。
会うと久しぶりなのになんだか親近感というか安心感というか。
どれも旨くて食い過ぎたー。

そして今であります。

この連休、実はずっと仕事だったし、
やっと私にもGWの破片がこの週末に訪れたような気が・・

よしばりばり仕事するぞー。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-09 03:24