2005年 05月 10日 ( 1 )

背中に尺八

夜になってちと寒く、なんだか悪寒が。
やばい、早く風呂に入って寝なければ。。

今日は近所の川っぺリでうまい棒を食べた後、
家でB1を一枚描く。

これ、出来た絵をアップしたら面白くないよなあ。
やっぱり、個展会場で初めて見てこそ面白いのかしらん。

どうも助六がしまらないなあ。。と思って
背中にちょこっと尺八を挿したら落ち着いた。
やっぱり、完成されてる姿であることを再認識。
なんで背中に尺八を挿してるとかっこいいのだろうか。

今月の口上もどきで、男伊達衆が全員背中に尺八を挿して、
白波五人男ばりに花道に勢揃いするのだけど、
とってもかっこいい。

女伊達も尺八を挿していた気がする。
なんだろう。なんでかっこ良くみえるんだろう。

それから、
海老フライカレーの絵も置こうかちょっと悩んでおります。
分かる人にはわかるんだけど、やっぱ変かな?

d0039394_23263031.jpg


これです。
唐突すぎて
やっぱり変ですね。
その上ちと恥ずかしいです
ははは
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-10 23:26