2005年 05月 17日 ( 3 )

嬉しいこと二つ

今日はとてもいいことばかり起きて嬉しい嬉しいと思っていたのに、

夕食後、
中村福助さん主演の火サスを見ている途中で急にお腹がぴーーごろろろろ
となりました。

トイレに行ったきり、途中見損ねました。
ひさしぶりにこんなに下したなあ。。
まだちとごろごろごろ。
冷えたか?

嬉しいこととは、二つあって、
一つは大学時代の友達の赤ちゃんが
無事手術を終えたこと。やった!ここまで長かったような短かったような。
とにかく成功してほっとしてるだろうな。
がんばったぞ!息子くん!!

もう一つはこの間の日記に登場したmiraicchiさんとKAI君から
お手紙と絵が届いたこと!
これが本当にお世辞ぬきに猛烈な良い絵なのです!!
個展の時にこっそり飾らせて頂きます。
とりあえず家にあった額と余っていたマットで
即席に額装して仕事するときすぐ見えるところに飾りました。
元気がむくむく出てきます。本当にありがとうございました。

今日は郵便局に行ってDMを出し、税金を払い、
一日仕事。来年は犬年ですなあ。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-17 23:35

あしたまにあーな

個展先のぺーターズギャラリーの方から
連絡があり、
急いで家でメールを開いてみたら、
6月2日放映予定のテレビ朝日系番組「あしたまにあーな」
(東京ローカルでしょうか?)
で、この個展について紹介して頂けることになりました。とのことでした。

まだ、予定なので流動的なのですが、
10秒くらいの告知になるそうです。。

目の玉よく開けて見る上、録画の予約をしてみます。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-17 13:50

シネマアートンの展示

日曜日は猛烈な夕立ちがあったり、
めちゃくちゃな天気な上、大失敗もおかし、
なにも手につかず。。

今年の上半期展示回顧第二段、

1月には後半、アチャラカ喜劇人展ということで、
下北沢のmoir cafeで1step backの関連イベントとして
展示をしました。

d0039394_13373718.jpg


この展示、カメラを持って訪れた日がたまたま貸し切りで
中に入れなかったので、この外側の写真しかありません。。とほほ。
でも、お店も素敵で、ご飯も美味しく、楽しい展示でした。

そしてこの展示がそのまま、3月〜4月前半のシネマアートンの展示に移行しました。
以前から知り合いで、マイミクシーのアートンの方から紹介で、
引き続き、アチャラカ喜劇人と、女優のいる風景ということでした。
d0039394_13403629.jpg
d0039394_13404849.jpg
d0039394_1341450.jpg
d0039394_13413732.jpg
d0039394_13414971.jpg
d0039394_1342368.jpg


小さな映画館で、ロビーも静かにおいしいコーヒーが頂ける、
和やかな雰囲気でした。
特集上映で「豊田四郎監督特集」をしていたので
d0039394_1343213.jpg

それもあいまって、昭和な気分たっぷりの良い展示ができました。
映画館の人たちにもとてもよくして頂いて嬉しかったなあ。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-05-17 13:42