2005年 06月 11日 ( 1 )

雨の金曜日

雨がざんざん降って、静かな金曜日。
蔵前まで芳名帳を取りに行くも大江戸線を逆廻りに乗り、
ものすごい遅刻。。ごめん!ごめん!
遅刻ついでにお客さんも少ないし、
会期が始まって以来、初めてイロイロご近所を廻ってみる。

ピンポイントギャラリーの寺門さんの展示はやっぱり良かった!
陰惨な話なのに描写がなんだかふふって笑ってしまう所が
あったりして、凄いなー。

HBギャラリーも廻って、
すっかりズボンも靴もびちょびちょになってしまった所で、
去年行った香港で大変お世話になった、広東後教室の先生のお姉さんが
日本に遊びに来ているので
ギャラリーに寄ってくれ、お土産に靴をくれた!ラッキー!

早速履き替えて快適に過ごす。ありがたやありがたや。

インターネットなどで知り合った方がちょくちょく来て下さり、
2次元の世界から3次元の世界に還元されたようで
不思議な気分だった。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-06-11 10:53