2005年 06月 12日 ( 1 )

ペチカ

いつもお昼にギャラリーの方が買って来てくださるお弁当が美味しい。

タンパク質系の(肉・魚)おかず1つと、野菜系のおかず2つ、
計3つのたっぷりおかず、それとごはんと、あんぱんまんのふりかけ付きで650円。
味付けがちょうどいいのかなあ。とても美味しい

だいたいお弁当を食べ終わる頃にちらほらお客さんが現れることが多い。

先週のコンペ搬入の嵐が終わり、本当にゆったりした時間を過ごす。

土曜日の夜は、ぺーターズギャラリー主催の教室「ペチカ」があり、
今日は井筒啓之さんのクロッキー。

セツで描いていた感じと全く異なりとても新鮮。
ひさしぶりに、凄い緊張感と集中のクロッキー10分間。
くたくたになったけれど、とても勉強になった。

ひとつひとつとても丁寧に講評して下さる姿に感動。

帰りにまたもセツのハルちゃんとフレッシュネスで語りあい、
絵についてずっと考える個展期間が出来てよかったなあ、と思った。
[PR]
by fmicchi1028 | 2005-06-12 23:59